WEKO3
インデックスリンク
アイテム
小規模クラス授業の主体的な活動を促進させる要因の検討 ― フィールドワーク演習での介入例から ―
https://jwu.repo.nii.ac.jp/records/3264
https://jwu.repo.nii.ac.jp/records/3264eb9c6e50-f82a-49e1-afb8-d66cfb72ea19
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-04-30 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 小規模クラス授業の主体的な活動を促進させる要因の検討 ― フィールドワーク演習での介入例から ― | |||||||
言語 | ja | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | An examination of the factors that promote independent activities in small classes ― Intervention examples in fieldwork exercises ― | |||||||
言語 | en | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 学生企画のミニワークショップ | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 介入 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 主体性 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 連帯感 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 応答性 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | en | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | Student-designed mini workshop | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | en | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | intervention | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | en | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | independence | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | en | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | solidarity | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | en | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | responsiveness | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
吉澤 , 一弥
× 吉澤 , 一弥
|
|||||||
書誌情報 |
ja : 日本女子大学紀要. 家政学部 en : Journal. Human Sciences and Design 号 67, p. 17-23, 発行日 2020-03-01 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 日本女子大学家政学部 | |||||||
言語 | ja | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 0288304X | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN00192871 |