|
Permalink : http://id.nii.ac.jp/1133/00003145/
小規模クラス授業の主体的な活動を促進させる要因の検討 ― フィールドワーク演習での介入例から ―
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
03.小規模クラス授業の主体的な活動を促進させる要因の検討:吉澤(カラー有) |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
アイテムタイプ | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper |
---|---|
言語 | 日本語 |
キーワード |
学生企画のミニワークショップ, 介入, 主体性, 連帯感, 応答性 |
著者 |
吉澤 一弥
|
雑誌名 | 日本女子大学紀要. 家政学部 |
号 | 67 |
ページ | 17 - 23 |
発行年 | 2020-03-01 |
出版者 |
日本女子大学家政学部
|
ISSN |
0288304X
|
書誌レコードID |
AN00192871
|