WEKO3
インデックスリンク
アイテム
個別最適な学びと遊びからの学びを支える子ども理解-教師の語りからみる大人の役割-
https://doi.org/10.57483/0002000530
https://doi.org/10.57483/0002000530801a1506-1071-4e23-8cc8-d4e4c3151532
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2025-03-21 | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| タイトル | 個別最適な学びと遊びからの学びを支える子ども理解-教師の語りからみる大人の役割- | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| タイトル | Understanding Children to Facilitate Personalized Learning and Learning through Play: The Role of Adults as Gauged by Teachers’ Narratives | |||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
| ID登録 | ||||||||||||||
| ID登録 | 10.57483/0002000530 | |||||||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
| アクセス権 | ||||||||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||
| 著者 |
朝倉, 香也代
× 朝倉, 香也代
|
|||||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 日本女子大学大学院紀要. 家政学研究科・建築デザイン研究科・人間生活学研究科 en : Journal of the Graduate Schools. Human Sciences and Design, Architecture and Design, Human Life Science 巻 31, p. 93-101, 発行日 2025-03-20 |
|||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||
| 出版者 | 日本女子大学 | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||
| 出版者 | Japan Women’s University | |||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||
| ISSN | ||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||||||||
| 収録物識別子 | 2759968X | |||||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||